FC2ブログ
スポンサーサイト



皆様、新年明けましておめでとうございます。
 
 
12月中にご挨拶を兼ねて更新するつもりでしたが、ボクシングが始まった途端、テレビから離れられなくなりました(笑)
昨日は風邪をひいてしまい、せっかくの友人との忘年会が不完全燃焼?に終わってしまい残念な一日となってしまいましたが、今日は世界タイトル戦全5試合堪能しました

途中数分間だけ他局(N○K)の映像が流れてましたが、それはご愛嬌ってことでお願いしますw
 
 
さて今年一発目、どういうネタを持ってこようかと思いましたが、久留米の♀補強について一部しか触れてなかったので、サラッとおさらいしたいと思います。
※久留米というか、能勢YG以外には全く関心の無い友人が居るので、ほんとにサラッとやります(笑)
 
 
で、本題に入る前にいつものやつからどうぞ
 
 
 
 
 さぁ、ノッてきたところでご紹介ですw
よー
はい、ドーン!!
 

タイガー
shimaさん1番52.5mm(幼虫で里子)
 

ファイヤー
shimaさん6番53.2mm(幼虫で里子)
 

サイバー
shimaさん10番53.0mm(幼虫で里子)※854同腹
 

ファイバー
shimaさん8番54.2mm※857同腹
 

ダイバー
マツノインセクトさん1番53.0mm(86mm直仔)
 

バイバー
マツノインセクトさん23番52.5mm※85mm同腹
 

ジャージャー
メルリンカートさん3番52.0mm※85mm同腹
 
 
団長からも1♀頂いてますが、越冬させるまで夜中にブンブンと飛びまくってうるさかったので割愛しましたw
53mm越えてても♀は飛ぶもんなんですねー オオーw(*゚o゚*)w
※ですが、お世辞抜きでめっちゃ良い♀です
 
♀の補強は以上です。
ほんとにサラッと済ませました(笑)
 
 
 
話を幼虫に移しますが、今期は皆さんホントに凄いですね。。
40gなんてハッキリ言って異次元というか、我が家では先ず出そうにない数値です。
本格交換は1月中旬以降ですが、とりあえずは35gオーバーを15頭前後、その中から37~38gが3頭ぐらい出ればいいかな、、、、って感じです。
3本返しに先立って交換した4本返しの瓶からは期待できそうな幼虫が出てきてくれてるので、最低でも昨期以上を目指して今年も頑張りたいと思います。
 
最後に・・・
祝!! 
AKB48 レコ大2連覇!!
 
         おめでとう