FC2ブログ
オリンピックも終わり、ちょっとした喪失感じゃないですが、なんだか物足りない気分の今日この頃ですw
どれか一つは選べませんが、皆さん素晴らしいパフォーマンスで、見ていてたくさんの元気を貰いましたw
やっぱスポーツはいいですねw ← 私はもっぱら観戦する側ですがw
 
で、私事ですが、先週お盆休みを利用し北海道に遊びに行ってきました。
台風の直撃は免れたものの、初日、最終日は大雨、2日目,3日目も生憎の曇り空で、ちょっと残念な旅となってしまいました。
とはいえ、流石というか飯は美味かったですねw
食べたくない料理に金払うのは勿体無いので、自分は必ずバイキングの宿に宿泊します。
で、ちょっぴり季節外れですが、大好きなカニをたらふく食ってきましたw
ですがいちばん印象に残ってるのは2日目の宿で食べたデザートのプリンでしょうかww
ハッキリいってここのホテル料理はイマイチだったのですが、


だけはヤバいくらい美味かった(笑)
マジで今まで食べた中でナンバーワンのプリンでした
 
昼食はラーメン ⇒ ラーメン ⇒ 海鮮丼 ⇒ ラーメン、、、とコレまた私の大好物ラーメンづくしの旅だったことを付け加えておきますw
 
 
って、しょうもない話しはさておき・・。
今年もGullさんからYG個体を、各々オス1頭ずつ的な感じで、龍さん・団長と共同で補強させていただきました。
Gullさんには『○○○の85~87mmをお願いします』とだけ事前にお伝えして、その他の細かい部分についてはお任せでお願いしていました。
矛盾しますが、1522についてはどうしても欲しいラインだったので、二人には内緒で『1522だけは必ず入れといて下さい』とちゃっかり付け加えてたことを、この場をお借りしてカミングアウトさせていただきます(笑)
 
で、今年やってきた猛者ですが、以下の個体たちです。



86.0mm(1506)
 
 
 
 



86.0mm(1511)
 
 
 
 



86.0mm(1522)
 
 
 
なんとか虫の良さをお伝えできればとベタベタやっちまいましたw
ただ、今の私の携帯はカメラが凄く扱いづらいので、思ったほど良い写真が撮れません
ですが少しでも良い写真が撮れればと、カメラ撮影の先生でもある龍さんにアドバイスいただきながら、頑張って撮影してみましたw
それでも昨年の団長のヘタクソ写真よりは良く撮れてると思いますが、いかがでしょうか?ww
 
 
虫なので三者三様という表現は違うかもしれませんが、1506はバランス型、1511は太い系、1522はスリムで顎スラこんな感じでしょうか。
上手い具合虫のタイプが分かれてくれたので、組み合わせの選択肢が広がりました。
それぞれのオスに合うメスを選択し、来年の組み合わせを決めていけたらと思います。
 
 
失礼ながら画像はございませんが、メスについては88mmUPが出た、1506,1511,1522,1524を各1頭(全て55mm)ご用意していただきました。
こちらもお二人と相談して、誰がどのメスを担当するか決めていこうと思います。
 
 
Gullさん、今年も素晴らしい虫たちをありがとうございました。
 
スポンサーサイト