fc2ブログ


早いもので、今年もあと1日・・。
今年も色々とありました。
詳しくは書きませんが、年初には私のこれまでの人生で、一番辛い出来事もありました。
その半面、良い事もたくさんあり、私にとっては良くも悪くも印象に残る1年になりました。
来年は更に充実した一年となるよう、これまで以上に努力を重ね、謙虚な姿勢??で日々過ごしていかねばなりません。

と、まぁ堅苦しい話しはこのへんで、、ここでの本題であるクワに関してはとても良い一年でした。
オークション・ブログを通してたくさんのクワ友さんと出会えましたし、ありがたいアドバイスもたくさん頂けました。
おかげで、たくさんの良血個体を手に入れることが出来、飼育のノウハウを学ぶことが出来ました。
これらの貴重な財産を最大限に活かし、まずは今期飼育個体の中から、数頭でも良いので血統に見合った個体を作出せねばなりません。

それに来年は『龍さん』からお誘いいただいたコラボ飼育が待っておるので、それまでに更なるレベルアップが必要になってくることでしょう。
今期は数多くの失敗もしましたが、その中から1ランク上を目指す為のヒントを得ることも出来たので、これらの失敗は決して無駄ではなかったと思う・・、というか無駄にしないようにしなければなりません。
とりあえずは今期飼育分から81.6ミリ(ギネス-5mm)を出せるよう、細心の注意を払い各個体管理せねば・・。


※本日、今年最後の瓶交換(暴れ2本)を実施。
いずれも体重減少・・。うち1頭は恐らく1~2日で★(><)
これがまた超々期待の久留米♂だったのでかなりショック(TT)
年明けにでも新年のご挨拶も兼ねて、shimaさんに代わりの個体(来期羽化個体)をお願いしよう。。

久々の長文で脳がパニック起こしてます(汗)
てことで、そろそろお寝んねします。。
それでは皆様、よいお年を!!


龍さん、こないだ買ったガンダムの画像貼っておくね♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uechan0806.blog.fc2.com/tb.php/106-c42d0964