FC2ブログ
どこかで見たような内容ですが、操作ミスで書き終わる寸前の記事を消去してしまい、とても凹んでます^^;
なので、前置きは割愛して、いきなり本題に入りたいと思います(笑)
 
朝食のあんぱんに齧り付いたその瞬間(マジです)、玄関の呼び出しベルが。。
『クロネコ』さんだぁーー
そうです。今日はメンバーのぽてちさんガッタさん龍さんから里子&コラボ幼虫が届く日
おや?荷物は2つ??
そうだ龍さんは『ゆうパック』って言ってたっけ。。
急いで食事を済ませ、早速解体~
と、そこにはまさに宝の山能勢幼虫計24頭+αが!


 
 
物凄~い個体がテンコ盛り

 
83×515頭


81.3×535頭


80.8×51.96頭


80.8×518頭


 
①の種親83ミリは旧847血統になります。
今年羽化した新成虫で、実際に種親83ミリの破壊力を体感しておりますので、否応にも期待が高まります


 
②の種親81.3ミリは現ギネス86.6ミリと同腹の兄弟になります。
我が家にも同腹の兄弟が居ますが、残念ながら交配させた♀全てで幼虫を得られることが出来ませんでした。。
なので個体を提供くださったぽてちさんガッタさんには感謝の一言です


 
③④の種親♂は我が家の個体で、yasukongさん宅で生まれたNO.2個体85.3ミリの同腹兄弟になります。
ギネス同腹と同様、希少価値の高いラインですので、こちらも上記2ラインに劣らず素晴らしい個体だと思うので、何とか親超えが出れば・・なんて思ってます
 
 
最後に、ぽてちさんガッタさん、お手数をお掛けしたうえに、このような素晴らしい幼虫をたくさんお送りいただき本当にありがとうございました


失礼ながら、この場をお借りして御礼申し上げます。
 
 
 
 
追伸
20:39現在、龍さんからの荷物がまだ届いてません!
何やってんだよ!ゆうパック(怒)
幼虫に何かあったらタダじゃ済まさん
以前私が龍さん宅にゆうパックで荷物を送った時も、翌日着の予定が結局遅延の連絡すらよこさず、3日掛かったこともあったっけ・・。
問い合わせのため龍さんにTELするも、外出中で荷物番号は帰宅後に連絡をくれるとのこと。。
龍さんまた郵便局員にブチ切れる


だろうなぁ・・
(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uechan0806.blog.fc2.com/tb.php/120-ec84ff54