FC2ブログ
月末の激務に加え、自宅PCの不調ですっかり更新が滞ってましたが、ようやく更新です+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
 
皆さんこの時期の更新ネタといえば、やはり幼虫のボトル交換、あるいは来期の種親の話題でしょうか。。
※中には七輪でマトン焼いてる記事を書いてる、一風変わった方も居るようですが。。
 
本日10時ジャスト、今期久留米で85.7ミリをはじめ、85ミリ台3頭を叩き出したメルリンさんから、極上個体が着弾しました


 
 
久留米2009年10番血統♂82ミリ

久留米2009年13番血統♀52ミリ


 
今更説明する必要も無いとは思いますが、10番血統はメルリンさんの最大ラインで兄弟は85.7ミリを筆頭に、84ミリ台も2頭出ている超大型ラインです


 
対して13番血統も最大84.2ミリが出ており、こちらも次世代が相当楽しめそうな素晴らしいラインです
 
 
能勢に圧され気味だった久留米ですが、1年遅れて85ミリUPが各地で羽化、2強時代到来の様相を呈してきたようです。
流行に流されやすい私も、ちゃっかり久留米ブーム再燃を予感しつつ、今回の補強と相成ったわけであります(笑)
 
 
メルリンさんには購入前、あーだこーだと色々と注文を付けましたが、ご丁寧に対応下さり♂♀ともに希望に限りなく近い個体をお譲り頂きました。
感謝感謝です


 
 
さて次回の予告ですが、お盆辺りに更新しようかと思ってます。
ご存じの方はまだ少ないかもしれませんが、私の知ってる限り、メルリンさんみかんさん以外でもうお一方久留米で85ミリUPを出された方が居られます。。
ここまで喋ればもう十分ですね・・(笑)
 
 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uechan0806.blog.fc2.com/tb.php/125-f38258e9