FC2ブログ
先週末に全体の約半分の瓶交換が完了しました。
大きいのも何頭かは居ましたが、数字的にはごくごく平凡でインパクトに欠ける結果になりました。。
まぁ、昨年も1本目はこんな感じでしたし、我が家ではこれが普通なのかもしれません。
5月投入分を11月に3本目に交換しますので、そこで大体の傾向が分かってくると思いますが・・。
でも伸びてなかったらどうしよう・・
 
 
しかしながら、おっ!っというラインも少数ですがありまして、うれしいことに数少ない久留米産(82.5×51.9)がどうやら良さげな感じです
※85ミリブリーダーshimaさんの♂82.5ミリに我が家の♀を種付けしていただいたラインです。
 
この♀からはあと20頭ほど幼虫を採る予定でしたが、あろうことか♀を自宅に置き忘れてきてしまい(実家に預けて産卵セットに10日間放り込む予定でした)、出張中産卵セットを組めなかったのがとても悔やまれます
2 IN 1 の村○貴○さんだったら、久留米なので屁でもないのでしょうが。。←ここ、スゲー強調ね!
 
このラインは11頭しか居ませんので、失敗は許されません!大事に飼育せねば・・・。
 
 
 

久留米産♂82.4ミリ


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://uechan0806.blog.fc2.com/tb.php/131-7d75c8cc